So-net無料ブログ作成
検索選択

部屋で遊んでみた^^ [リブリーアイランド]

部屋の画面もクリスマスの飾り付けがされてるので
部屋で遊んでみたよ~♪

クリスマス・ルーム風景.jpg
       技 /rain は、雪が降ってくる~キレイです♪KENさん、ありがとう~^^


新ちゃん、玉乗りを楽しんでます^^


たまのり.jpg


この飾り玉、壁の画鋲に引っ掛けてるんだよね~^^
良く見ないと気付かない。最初、宙に浮いてるんかと思った(笑)

華ちゃん~.jpg加工してます♪

ふと、飾り付けの文字をみたら~???

華ちゃん!!文字~~!!取っちゃ、ダメ===!!

あれ?もう一つの文字も、ない。。どこ?どこ、どこ!?


新ちゃん~.jpg加工してます^^

やっぱり、新ちゃん!!おまえかっ===!!(笑)


===============================

先日、キチンさんが遊びに来ても良いよ~って仰って下さったので
コッソリ何度か遊びに行ってみました(^◇^)←許可貰っても、コッソリ?(笑)

な~でなで0.jpg4.jpg

ナデナデ~ってすると、首を気持ちよさそうに伸ばすんだよね♪
と~っても奇麗な白いムシチョウさんです^^
もう一つは、真似っこしてみたところ~^^色が残ってるのは裏技?(笑)

な~でなで1.jpg

こちらも、キチンさんのお子ちゃま、うちと同じネオピグちゃん♪
他所様に、コッソリ行ってスクショ撮るのは、楽しいです(^◇^)
キチンさん、お邪魔しました~有難うございます♪^^

===============================

今日もココまで読んでくれて、ありがとうございます(^◇^)

ありがとうございます2.jpg



nice!(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
KEN

こんです
玉乗り、本当に乗ってるみたいで可愛いです〜
クリスマスの文字を嬉しそうに持って来ちゃったところも、良いですね〜
by KEN (2009-12-20 03:57) 

キチン

部屋でも技だせるんですね~
それとも技出した状態で部屋に行くとそのままになってるんでしょうか?

文字持ってくのおもしろいっすね(-∀-)

またいつでも遊びに来てください。3匹目も飼いましたんで(・∀・)
by キチン (2009-12-20 07:59) 

ダムダム

にぎやかで楽しげな部屋ですね~^^
部屋にもアイテムが置けるといいんですけどね。
部屋ではいい感じに見えるのに、島では変にはみ出してるとか、苦労してレイアウトしているのをよく見かけます・・・(^^;
でも、その前に部屋のバリエーションがほしい~^^

by ダムダム (2009-12-20 11:58) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
いつも御訪問&Niceありがとうございます。(●^o^●)
まだ・・開いててよかったぁ~(^^♪
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-20 12:48) 

らっくん

こんつわ~(。・_・。)ノ
ブッシュドノエルがありますね^^
何気にハロウィンっぽいかかし?みたいなのもいますね^^
なんかよく見ると4匹いません?
右上のピンクっぽいのはリブリーじゃないのかな?
by らっくん (2009-12-20 18:54) 

livly-cu

>KENさん、こんばんは。
ネオピグちゃんは、何をしてても愛嬌があって
可愛いですよね~♪文字。。興味のあるものには
手を出さずにはいられない!そんな感じがします(^◇^)アハハ

>キチンさん、こんばんは。部屋でも技が使えるんですよ~♪^^
島で使った後、部屋に移動してもそのまんまには、ならないので
ガッカリしないでね~^^
文字、持って行っちゃいましたね~やっぱり子供は
悪戯ッコですね~(^◇^) おお♪3匹目、飼われたんですね~
またまた、コッソリ(笑)遊びに行かせて頂きます~♪^m^アリガトウゴザイマス

>ダムダムさん、こんばんは。
賑やかになったでしょ~^m^
そうそう!!私も思います~!部屋にもレイアウト画面が
一応あるんだから、もう少しだけ頑張ってアイテム・レイアウト
出来るようにしてもらえると嬉しいですよね~^^
部屋のバリエーション、私も早く増やしてほしいです~
曽根さんも様子見してるのか、なかなか出してくれませんよね~
もしかして、ヤミーで出るのか?とか思っちゃいました(^◇^)ソレ、イヤ~

>空飛ぶ食欲魔人さん、こんばんは。
アハハ、今日はまだ大丈夫ですよ~^^
こちらこそ、いつもご訪問、nice、コメントありがとうございます(^◇^)

>らっくん、こんばんは。
ブッシュド・ノエル。ありますね~でもって、ハロウィン~♪
うちは、変なコダワリと、その時の気分で気に入ってるものを
置いてる変な部屋です~^^ナハハ♪
ピンクっぽいのは、ミニリブリーって言って、リブリーの小さいヤツです。
基本、人になつく事は無いような、小さなリブリーだと感じてます(^◇^)
by livly-cu (2009-12-20 21:01) 

こうちゃん

いよいよ、クリスマスですね。
by こうちゃん (2009-12-20 23:51) 

livly-cu

>こうちゃん、こんばんは。
いよいよですね~♪^^
今年はクリスマス・ツリーも出して飾ったし、プレゼントも
買いに行ったし、後はケーキを食べるだけです~♪
できれば、自分にもサンタさんが来て欲しいと願ってます(^◇^)
by livly-cu (2009-12-21 00:00) 

らっくん

こんつわ~(。・_・。)ノ
ミニリブリーっていうのもいるんですか~
じゃー、全部で4匹も飼ってるんですね^^

一番上の絵かな?
レモン色のリブリーは素敵ですね
たぶん飼ってるやつじゃないと思うんですけど、
色は何種類ぐらいあるんでしょうか?
by らっくん (2009-12-21 01:02) 

livly-cu

>らっくん、こんばんは。
ミニリブは、エサを食べないし、散歩にも連れて行けないので
何だか飼ってる気がしないです~(笑)
一番上のは、うちの芽きゃべつなんですよ~♪
偶然にも、技の併用で他のリブリーさんの真似してたら
色残り出来る事が分かったんで、他所の奇麗なリブちゃんで
試してスクショ撮ってみました~(^◇^)
色の種類は、きっとトーンの違いを入れれば、かなり?と言うか
多分、数えきれないかと思います^^
エサによって、色が変わっていくので、考えた通りの色にするのも
難しいみたいです^^うちは、こんな感じ~?的なテキトー給餌の為
分かりませんが、こだわる方は、大変苦労してらっしゃるみたいです^^
by livly-cu (2009-12-21 02:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。